オープンハウスグループのメタバース領域の戦略子会社であるモンドリアンは、メタバース空間上での観光や体験型ゲームを通じ、地域の魅力や企業のPRにつなげる事業を始動する。その第一弾として、Robloxのゲーム「ハッピーケーキ工場タイクーン」をリリースした。 ■メタバース × 観光 × ゲームで無限に広がる、自治体・企業PRの可能性「メタバース×観光×ゲーム」をかけ合わせたコンテンツは、絶…
つづきメディア
電撃オンライン (33099)Gamer (30480)gamebiz (26451)4Gamer net (25208)ファミ通.com (20003)Game*Spark (16919)GAME Watch (15208)ファミ通App (12301)その他 (11686)電ファミニコゲーマー (9853)AUTOMATON (7666)PS5速報! (6902)IGN (3680)CGWORLD.jp (1251)ゲームメーカーズ (1162)セガゲームス (959)3D人 (894)げーむにゅーす東京PRESS (536)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (154)UNREAL ENGINE BLOG (68)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD