カプコン、「バイオハザード」ブランド公式X(Twitter)で「クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン」を実施

gamebiz

カプコン、「バイオハザード」ブランド公式X(Twitter)で「クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン」を実施

カプコンは、「バイオハザード」ブランド公式Twitter(@REBHPortal)において、8月15日(火)より、『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施することを発表した。「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲーム。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得している。今回、多く…

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 25

FB25

関連性のありそうな記事