電通は、この日(9月15日)、社内のクリエイティブ部門のゲームに精通した約200名からなる、横断的なゲームクリエイティブチーム「デンツウゲームセンター」を発足したことを明らかにした。社内の全クリエイティブ部門から、ゲームへの理解が深い人材を集約しバーチャルチームを結成。ゲームコンテンツそれぞれに最適な人材を迅速にアサインする仕組みを構築し、さらに本センター内でゲーム商材のマーケティングや広告…
つづきメディア
電撃オンライン (33990)Gamer (30453)gamebiz (26203)4Gamer net (25564)ファミ通.com (20294)Game*Spark (16954)GAME Watch (15456)ファミ通App (12348)その他 (11557)電ファミニコゲーマー (10384)AUTOMATON (7626)PS5速報! (6978)IGN (3755)CGWORLD.jp (1223)ゲームメーカーズ (1151)セガゲームス (933)3D人 (900)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (165)UNREAL ENGINE BLOG (80)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD