クリエイターからの視点で見ると、物語においてキャラクターを「好き」あるいは「共感できる」と感じさせることは非常に重要です。逆に「キャラクターに共感できない」「キャラクターに興味が持てなかった」と感じさせてしまった場合、ストーリーをある程度楽しんだ場合でも、「面白くない作品」「好きな作品ではない」…
つづきメディア
電撃オンライン (36426)Gamer (29950)4Gamer net (28429)gamebiz (25919)ファミ通.com (20878)Game*Spark (16925)GAME Watch (15817)ファミ通App (12217)その他 (11191)電ファミニコゲーマー (10057)AUTOMATON (7140)PS5速報! (6757)IGN (4018)CGWORLD.jp (1185)ゲームメーカーズ (1135)3D人 (909)セガゲームス (817)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (183)Autodesk Area (169)UNREAL ENGINE BLOG (134)NEWS (18)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD