情熱,創造性,権限移譲を土台にして,有害文化の危険を回避する。 多くの開発スタジオやゲーム会社の所有者は,会社文化の重要性を単純に認識していない。―我々も確かに初期の頃はそうだった。それは目に見えず,…
つづきメディア
電撃オンライン (37836)4Gamer net (30129)Gamer (29674)gamebiz (25690)ファミ通.com (21289)Game*Spark (16755)GAME Watch (15839)ファミ通App (11144)その他 (11036)電ファミニコゲーマー (9517)AUTOMATON (6865)PS4速報! (6601)IGN (3771)CGWORLD.jp (1173)ゲームメーカーズ (1135)3D人 (877)セガゲームス (811)げーむにゅーす東京PRESS (540)GamesIndustry.biz (197)Autodesk Area (173)UNREAL ENGINE BLOG (164)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (37836)
- 4Gamer net (30129)
- Gamer (29674)
- gamebiz (25690)
- ファミ通.com (21289)
- Game*Spark (16755)
- GAME Watch (15839)
- ファミ通App (11144)
- その他 (11036)
- 電ファミニコゲーマー (9517)
- AUTOMATON (6865)
- PS4速報! (6601)
- IGN (3771)
- CGWORLD.jp (1173)
- ゲームメーカーズ (1135)
- 3D人 (877)
- セガゲームス (811)
- げーむにゅーす東京PRESS (540)
- GamesIndustry.biz (197)
- Autodesk Area (173)
- UNREAL ENGINE BLOG (164)
- PRESS (2)