日テレHD、スタジオジブリのグループ入りについて「もの作り」への専念で新たな作品が生まれる土壌ができること、ブランド価値の永続が想定シナジー

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日テレHD、スタジオジブリのグループ入りについて「もの作り」への専念で新たな作品が生まれる土壌ができること、ブランド価値の永続が想定シナジー

日本テレビホールディングスは、11月2日、9月中間期の決算説明資料において、日本テレビの子会社となったスタジオジブリとのシナジー効果として、スタジオジブリがこれまで以上に「もの作り」に専念していくことが可能になり、新たな作品を生み出す土壌ができることをあげた。日本テレビが経営面をサポートし、アニメーション映画制作やジブリ美術館・ジブリパークの企画・運営に集中することになる。も…

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