Bethesda Softworksは11月21日、『Starfield』に向けUPDATE 1.8.86を配信開始した。今回のアップデートにてPC版の超解像技術NVIDIA DLSSへの対応などがおこなわれている。『Starfield』大規模アプデでPC版はNVIDIA DLSSに正式対応。“直食いシステム”実装、NPC目力強すぎ問題改善など変更いろいろ
つづき『Starfield』大規模アプデでPC版はNVIDIA DLSSに正式対応。“直食いシステム”実装、NPC目力強すぎ問題改善など変更いろいろ
関連性のありそうな記事
- 256詳細
お気に入り登録
『Starfield』元開発者が「現代のゲーマーは大作ゲームに疲れてそう」との見解。大作ユーザーの75%が5~10時間遊んでやめちゃう
2025年01月14日 15時28分
元Bethesda Game Studios(以下、Bethesda)のゲーム開発者、Will Shen氏がインタビューを受け、ゲームに求められるボリュームについての見解を語った。現代...
- 256詳細
- 45詳細
お気に入り登録
『Starfield』元々はゴア要素が多かった…2点の理由から削られる
2025年01月15日 21時23分
元従業員へのインタビューで判明しました。
- 45詳細
- 1詳細
お気に入り登録
2025年01月14日の人気ゲーム情報
2025年01月14日 13時17分
もくじ 1 『Starfield』元開発者が「現代のゲーマーは大作ゲームに疲れてそう」との見解。大作ユーザーの75%が5~10時間遊んでやめち...
- 1詳細
- 10詳細
お気に入り登録
『Starfield』チャンクスで人気のフレーバーTOP3が明らかに―発売以来のアイテムに関するスタッツ公開
2024年12月21日 19時30分
宇宙服の「マンティス用宇宙服」など装備品に関する情報も公開されています。
- 10詳細
- 23詳細
お気に入り登録
『Starfield』元開発者、開発初期より“エリア間ロード大増量”した街があってビックリしたと明かす。当初エリア分割はかなり少なめだったとして
2024年12月18日 15時30分
元Bethesda Game StudiosのNate Purkeypile氏によれば、『Starfield』製品版では、開発初期からロードが必要になるエリア分割が大きく増えた街があったという...
- 23詳細
- 3詳細
お気に入り登録
「BlazBlue Entropy Effect」,新プレイアブルキャラ「ハザマ」と,美少女アンドロイド「ICEY」が参戦。新ボスキャラ「Reki」も登場
2025年01月21日 03時00分
91Actは,ローグライトアクション「BlazBlueEntropyEffect」で,大型アップデートを実施した。今回のアップデートでは,新プレイアブルキャラ「ハザマ」と...
- 3詳細