PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

Unity経験ほぼゼロの状態から1年半でツインスティックシューター『NeverAwake』を完成。その開発方針から具体的な工夫まで解説【IDC2023】

ゲームメーカーズ

2023年12月17日(日)、インディーゲーム開発者向けカンファレンス『Indie Developers Conference 2023』が東京・新橋で開催されました。
本記事では、1年半という定められた開発期間の中で初めて本格的に触れるUnityとどう向き合って技術を習得し、ツインスティックシューター『NeverAwake』のリリースに至ったかについて語られた講演「1年半でNeverAwakeを完成させるための技術習得」についてレポートします。

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
Unityインディゲーム開発 の他の記事をみる

Score: 258

関連性のありそうな記事