BethesdaSoftworksは2024年1月18日,スマホ向けシミュレーション「TheElderScrolls:Castles」を正式に発表した。現実世界の1日が1年となる世界で,城を拡張し,そこに臣民を割り当てて生産を増やし,王国を繁栄させていくゲームだ。
つづき「The Elder Scrolls: Castles」正式発表。現実世界の1日が1年となる世界を舞台に,城を拡張し王国を繁栄させるスマホ向けシミュレーション
関連性のありそうな記事
- 1詳細
お気に入り登録
コーエーテクモ、『レスレリアーナのアトリエ』でメインストーリー19章後編追加…イベント「渇きの中で咲く花たち」とガチャも開催
2024年11月08日 20時13分
コーエーテクモゲームスは、iOS/Android/PC(Steam)向けシネマティック錬金術 RPG『レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』について、...
- 1詳細
- 4詳細
お気に入り登録
「Arena Breakout:Infinite」,シーズン1の早期アクセスを11月20日に開始。新マップや武器,女性キャラクターなどを実装
2024年11月08日 19時57分
MoreFunStudiosGroupは本日(2024年11月8日),PC向けFPS「ArenaBreakout:Infinite」のシーズン1の早期アクセスを11月20日に開始すると発表した。シーズン...
- 4詳細
- 4詳細
お気に入り登録
ギークス、第2四半期(4~9月)決算は売上高2%増、営業益84%増に 国内IT人材が過去最高の売上高を更新
2024年11月08日 19時39分
ギークスは、11月8日、2025年3月期の第2四半期累計(4~9月)連結決算を発表、3月29日にG2 Studiosの全株式の譲渡を行い、連結対象から外れた影響はあるもの...
- 4詳細
- 14詳細
お気に入り登録
スクエニHD、9月中間期のスマホゲームは営業利益50%減の48億円と大幅な減益…既存ゲーム弱含み、前年はロイヤリティ収入計上
2024年11月08日 19時17分
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(11月8日)、9月中間期のスマートデバイス・PCブラウザ等の業績について、売上高が前年同期比29.8%減...
- 14詳細
- 10詳細
お気に入り登録
ソニーグループ、第2四半期の音楽分野のゲーム関連の売上はQonQ68%増の296億円…主力の『FGO』で9周年イベントを開催
2024年11月08日 18時40分
ソニーグループは、第2四半期(24年~9月)における音楽分野におけるゲーム関連の売上高について、前四半期(24年4~6月)比で68.7%増の296億8100万円と大きく伸...
- 10詳細
- 14詳細
お気に入り登録
『The Elder Scrolls』のデジタルカードゲーム『Legends』、来年1月にサービス終了へ。ひっそりとゲーム内告知
2024年11月02日 19時25分
Bethesda Softworksは11月1日、『The Elder Scrolls: Legends』(以下、TES: Legends)海外版のサービス終了について告知した。『The Elder Scrolls』のデジ...
- 14詳細