主要モバイルゲーム企業の2023年10~12月期の決算を振り返りたい。この四半期は新型コロナウイルス感染症が「5類感染症」に移行して2四半期目ということで、すっかりと日常が戻ったといえるような環境となった。そうした状況下において、コロナ禍で盛り上がった巣ごもり需要は沈静化する形となっており、ゲーム関連企業にとってはやや逆風と言える事業環境となった。この四半期はそうした状況を映した…
つづきメディア
電撃オンライン (33694)Gamer (30483)gamebiz (26256)4Gamer net (25438)ファミ通.com (20217)Game*Spark (16907)GAME Watch (15423)ファミ通App (12311)その他 (11577)電ファミニコゲーマー (10264)AUTOMATON (7579)PS5速報! (6994)IGN (3743)CGWORLD.jp (1226)ゲームメーカーズ (1159)セガゲームス (946)3D人 (909)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (180)GamesIndustry.biz (162)UNREAL ENGINE BLOG (78)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD