ファンコミュニケーションのグループ会社であるファンコミュニケーションズ・グローバルは、北米Luckmonと業務提携を行い、モバイルゲームユーザー向けプラットフォーム「Luckmon(ラックモン)」を2024年4月5日より、日本国内向け配信を開始した。「Luckmon」は2022年9月、北米版GooglePlayで公開され、現在までに約50万ダウンロードを突破。世界で100万人…
つづきメディア
電撃オンライン (36373)Gamer (30216)4Gamer net (28537)gamebiz (25954)ファミ通.com (20900)Game*Spark (17016)GAME Watch (15894)ファミ通App (12289)その他 (11229)電ファミニコゲーマー (10252)AUTOMATON (7205)PS5速報! (6817)IGN (4029)CGWORLD.jp (1203)ゲームメーカーズ (1145)3D人 (913)セガゲームス (830)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (185)Autodesk Area (169)UNREAL ENGINE BLOG (133)NEWS (18)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD