ファンコミュニケーションのグループ会社であるファンコミュニケーションズ・グローバルは、北米Luckmonと業務提携を行い、モバイルゲームユーザー向けプラットフォーム「Luckmon(ラックモン)」を2024年4月5日より、日本国内向け配信を開始した。「Luckmon」は2022年9月、北米版GooglePlayで公開され、現在までに約50万ダウンロードを突破。世界で100万人…
つづきメディア
電撃オンライン (33055)Gamer (30397)gamebiz (26653)4Gamer net (25300)ファミ通.com (20004)Game*Spark (16942)GAME Watch (15208)ファミ通App (12352)その他 (11735)電ファミニコゲーマー (9770)AUTOMATON (7698)PS5速報! (6941)IGN (3678)CGWORLD.jp (1263)ゲームメーカーズ (1168)セガゲームス (967)3D人 (877)げーむにゅーす東京PRESS (537)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (153)UNREAL ENGINE BLOG (67)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD