大人になってからカプセルトイを購入したことがあるのは全体の3割 ハイクオリティで高単価な商品が人気に 専門店の認知度は8割を超える【ハピネット調査】

gamebiz

大人になってからカプセルトイを購入したことがあるのは全体の3割 ハイクオリティで高単価な商品が人気に 専門店の認知度は8割を超える【ハピネット調査】

ハピネットは、全国の20代から60代以上の560名を対象に、カプセルトイの大人需要に関する調査を実施した。同社の子会社ハピネット・ベンディングサービスはカプセルトイ専門店「gashacoco」を全国で105店舗(直営94店舗、FC11店舗)運営しているが、カプセルトイの大人人気の高さを改めて実感する結果になったという。◆総括20代・30代女性の2人に1人が、大人に…

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。