本連載では、CG映像制作におけるテクニカル系スタッフの仕事の現状と課題を、パイプライン開発の専門家である痴山紘史氏(日本CGサービス(JCGS)代表)が探っていく。 グラフィニカは、アニメーションに関連するほぼ全ての制作工程を社内でカバーしており、各工程の受託案件で高いクオリティを発揮している総合デジタルスタジオだ。さらに総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も行なっている。第3回では、グラフィニカで技術開発を担うスタッフに、同社の技術開発体制の変遷や、各部門が開発しているツールについて語
つづきメディア
電撃オンライン (38004)4Gamer net (30175)Gamer (29619)gamebiz (25571)ファミ通.com (21301)Game*Spark (16632)GAME Watch (15925)ファミ通App (11038)その他 (11010)電ファミニコゲーマー (9507)AUTOMATON (6857)PS4速報! (6570)IGN (3743)CGWORLD.jp (1160)ゲームメーカーズ (1133)3D人 (875)セガゲームス (809)げーむにゅーす東京PRESS (540)GamesIndustry.biz (200)Autodesk Area (175)UNREAL ENGINE BLOG (167)PRESS RELEASE (1)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (38004)
- 4Gamer net (30175)
- Gamer (29619)
- gamebiz (25571)
- ファミ通.com (21301)
- Game*Spark (16632)
- GAME Watch (15925)
- ファミ通App (11038)
- その他 (11010)
- 電ファミニコゲーマー (9507)
- AUTOMATON (6857)
- PS4速報! (6570)
- IGN (3743)
- CGWORLD.jp (1160)
- ゲームメーカーズ (1133)
- 3D人 (875)
- セガゲームス (809)
- げーむにゅーす東京PRESS (540)
- GamesIndustry.biz (200)
- Autodesk Area (175)
- UNREAL ENGINE BLOG (167)
- PRESS RELEASE (1)