ASH: Animatable Gaussian Splats for Efficient and Photoreal Human Rendering – リアルタイムで動的な人物のためのアニメーション対応Gaussian Splattingアプローチ!3D人投稿日時:2024年04月28日 09時48分頃リアルタイムでの動的な人物の写実的なレンダリングのためのAnimatable Gaussian Splattingを実現する技術『ASH』のプロジェクトページが公開されています!CVPR 2024向け技術論文! つづき記事を見る当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。 新着ゲームアニメ人気ランキング漫画PS5アプリフィギュアポケモンウマ娘原神FateGoアイマスswitchVR無料配布ゲーム開発体験版設定資料メディアから探す電撃オンライン (37827)4Gamer net (30058)Gamer (29664)gamebiz (25676)ファミ通.com (21283)Game*Spark (16725)GAME Watch (15795)ファミ通App (11167)その他 (11035)電ファミニコゲーマー (9502)AUTOMATON (6849)PS4速報! (6593)IGN (3774)CGWORLD.jp (1165)ゲームメーカーズ (1132)3D人 (881)セガゲームス (809)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (195)Autodesk Area (174)UNREAL ENGINE BLOG (162)PRESS (2)