アクセルマークは、ポストクッキー時代に対応した広告配信プラットフォーム『AXEL MARK DSP』および『ADroute』は、インティメート・マージャーの提供する共通IDソリューション「Intimate Merger Universal Identifier(IM-UID)」と連携を開始し、リターゲティング広告の配信を強化することを発表した。これにより、3rd Party Co…
つづきメディア
電撃オンライン (33990)Gamer (30453)gamebiz (26203)4Gamer net (25564)ファミ通.com (20294)Game*Spark (16954)GAME Watch (15456)ファミ通App (12348)その他 (11557)電ファミニコゲーマー (10384)AUTOMATON (7626)PS5速報! (6978)IGN (3755)CGWORLD.jp (1223)ゲームメーカーズ (1151)セガゲームス (933)3D人 (900)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (182)GamesIndustry.biz (165)UNREAL ENGINE BLOG (80)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD