鳥山明は、縦の間白(コマとコマの間)より横の間白を広くとり読みやすくする工夫など、先鋭的な作品ではむしろダサく見えてしまう表現上の更新もしている。が、それが典型的に示すように、新しい革新的な表現に注目しがちな批評言説からは注目されにくい作風である。けれど、彼は間違いなくジャンプ最盛期の牽引役で、…
つづきメディア
電撃オンライン (35815)Gamer (30415)4Gamer net (27912)gamebiz (25995)ファミ通.com (20889)Game*Spark (17032)GAME Watch (15812)ファミ通App (12332)その他 (11373)電ファミニコゲーマー (10533)AUTOMATON (7289)PS5速報! (6905)IGN (3944)CGWORLD.jp (1214)ゲームメーカーズ (1167)3D人 (903)セガゲームス (853)げーむにゅーす東京PRESS (538)GamesIndustry.biz (181)Autodesk Area (170)UNREAL ENGINE BLOG (119)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD