バンダイナムコプライズマーケティング、24年3月期決算は最終利益が25%増の7億9800万円と増益

gamebiz

バンダイナムコプライズマーケティング、24年3月期決算は最終利益が25%増の7億9800万円と増益

バンダイナムコプライズマーケティングの2024年3月期(第33期)の決算は、最終利益が前の期比24.8%増の7億9800万円と増益を達成した。前の期(2023年3月期)の実績は、最終利益6億3900万円だった。6月11日付の『官報』に掲載された「決算公告」で判明した。同社は、アミューズメント施設向け景品の企画・開発、販売を行っている。バンプレスト販売という社名だったが、2022年4月より現在…

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
バンダイナムコ の他の記事をみる

関連性のありそうな記事