サイバーエージェントのコア技術本部チーム、『Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 基本機能編』と題した記事を公開Unity 6からURPに対応するフレームワーク「RenderGraph」について紹介されているRenderGraphの基本概念から応用方法について、数回に分けて紹介するシリーズの第1回として公開
つづきUnity 6からURPで正式導入される「RenderGraph」、サイバーエージェント「コアテク」が紹介記事を公開
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【おはようgamebiz(11/13)】『復讐のレクイエム』森なな子さんインタビュー、ガンホー・ネクソン・カバー・タカラトミー・BOI決算
2024年11月13日 09時00分
おはようございます。昨日2024年11月12日に掲載した主な記事は以下のとおりです。 【インタビュー】■『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』ソラリ役・森な...
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インディーゲーム展示会「東京ゲームダンジョン6」レポート。“1ターン”で勝敗が決まるカードゲーム、ネコとなって障子を破りまくるアクションゲームなどをピックアップして紹介
2024年11月12日 21時36分
2024年10月27日(日)、東京都立産業貿易センター浜松町館 5階展示室でインディーゲーム展示会「東京ゲームダンジョン6」が開催されました。本記事では会場の...
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『Sky 星を紡ぐ子どもたち』他人に優しくなれるゲームデザインの作り方。プレイヤーの行動はどう決まるのか、代表 ジェノヴァ・チェン氏にメールインタビュー
2024年11月12日 20時16分
『風ノ旅ビト』、『Flowery』、そして『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以降、Skyと表記)など先進的でユニークなゲームを世に送り出しているthatgamecompany(以...
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『ブレイクマイケース』の重厚な物語に迫る! 開発現場ならではの話も飛び出したシナリオディレクターインタビューをお届け
2024年11月12日 19時00分
colyのグルーヴマッチパズル×リアリスティックADV『ブレイクマイケース』(iOS / Android)が、2024年11月9日でハーフアニバーサリーを迎えました。今回は、...
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[インタビュー]実はリリースを延期していた!? 「ブレイクマイケース」プロデューサーに聞いた制作の裏話とリアルさへのこだわり
2024年11月12日 19時00分
colyが配信中のアプリ「ブレイクマイケース」が,2024年11月9日にハーフアニバーサリーを迎えた。これを記念して,「ブレマイ」のプロデューサーへのインタ...
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【人事】Unity、ジャレッド・ヤヘス氏が2025年1月1日付で最高財務責任者(CFO)に就任
2024年11月08日 11時14分
Unityは、本日(11月8日)、2025年1月1日付でジャレッド・ヤヘス(Jarrod Yahes)氏が最高財務責任者(CFO)として就任することを発表した。ジャレッド・ヤヘ...
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