UUUMは、7月14日、2024年9月期の第4四半期(6~5月)の連結決算を発表、アドセンスとコンテキストドリブンマーケティングの減収により減収となったものの、人的資源の最適化・広告宣伝費の抑制など構造改革が順調に進捗して黒字転換を達成した。なお、今期は親会社となったフリークアウト・ホールディングスと9月期決算で決算期を統一するため、変則の16ヵ月決算とな…
つづきメディア
電撃オンライン (33706)Gamer (30458)gamebiz (26221)4Gamer net (25428)ファミ通.com (20211)Game*Spark (16906)GAME Watch (15410)ファミ通App (12302)その他 (11565)電ファミニコゲーマー (10264)AUTOMATON (7582)PS5速報! (6983)IGN (3741)CGWORLD.jp (1221)ゲームメーカーズ (1159)セガゲームス (945)3D人 (909)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (180)GamesIndustry.biz (162)UNREAL ENGINE BLOG (78)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD