アドウェイズ、ゲームマーケティングや広告コミュニケーションの調査データを共有してマーケターの課題解決を目指す「ADWAYS Game Works」を始動

gamebiz

アドウェイズ、ゲームマーケティングや広告コミュニケーションの調査データを共有してマーケターの課題解決を目指す「ADWAYS Game Works」を始動

アドウェイズは、スマートフォンゲームやコンシューマーゲームにおけるマーケティングや広告コミュニケーションを調査し、データの共有を行うことでマーケターの課題解決を目指す「ADWAYS Game Works」を始動したことを発表した。「ADWAYS Game Works」は「ゲームの価値を広告によって高める」をミッションとして立ち上げたプロジェクト型組織。ゲームにおけるマ…

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。