『俺アラ』はさまざまな言語にローカライズされた広告を展開 『学マス』は日本のYouTubeモバイルゲーム広告で5月のSoVトップに Sensor Tower調査

gamebiz

『俺アラ』はさまざまな言語にローカライズされた広告を展開 『学マス』は日本のYouTubeモバイルゲーム広告で5月のSoVトップに Sensor Tower調査

Sensor Towerは、「[レポート]世界のモバイルゲーム広告動向インサイト」を公開したことを発表した。広告配信はモバイルゲームが市場を急速に開拓し、引き続き市場での人気を得るための重要な戦略だ。2024年のアメリカ、日本、韓国での人気ゲームは、いずれも各プラットフォームでのモバイルゲーム広告露出率(SoV)のトップに位置している。「2024年世界のモバイルゲーム広告動向イン…

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

関連性のありそうな記事