colyは、9月13日、2025年1月期の第2四半期累計(2~7月)の決算(非連結)を発表、5月9日にリリースした新作『ブレイクマイケース』が同社内最速での売上・ユーザー数の立ち上がりを達成し、大幅な増収を達成した。一方で、『ブレイクマイケース』のリリース後に広告宣伝費を投じマーケティングを強化したことや、大手エンターテインメント企業との協業案件の費用が先行したことで…
つづきメディア
電撃オンライン (33694)Gamer (30483)gamebiz (26256)4Gamer net (25438)ファミ通.com (20217)Game*Spark (16907)GAME Watch (15423)ファミ通App (12311)その他 (11577)電ファミニコゲーマー (10264)AUTOMATON (7579)PS5速報! (6994)IGN (3743)CGWORLD.jp (1226)ゲームメーカーズ (1159)セガゲームス (946)3D人 (909)げーむにゅーす東京PRESS (534)Autodesk Area (180)GamesIndustry.biz (162)UNREAL ENGINE BLOG (78)NEWS (18)REVIEW (2)PRESS (2)
キーワード
HOT KEYWORD