ドリコム、『Wizardry Variants Daphne』のヒット要因は既存ゲームの勝ちパターンを踏襲せず新しい体験を提供できたこと(内藤社長)

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ドリコム、『Wizardry Variants Daphne』のヒット要因は既存ゲームの勝ちパターンを踏襲せず新しい体験を提供できたこと(内藤社長)

ドリコムの内藤裕紀社長は、この日(10月29日)、9月中間期の決算説明会において、『Wizardry Variants Daphne(ウィズダフネ)』のヒットした要因について、既存のモバイルゲームで見られるシステムや勝ちパターンを踏襲しておらず、ダンジョンRPGという新しい体験を提供できていることが大きいのでは、という見方を示した。ダンジョン内を謎を解きながら探索していくゲー…

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