カプコンは11月1日、『モンスターハンターワイルズ』のベータテストを開始。PC版でベータテストに参加する一部プレイヤーからは「キャラやモンスターがローポリゴン化した」といった報告が寄せられている。『モンハンワイルズ』ベータテスト、要件未満PCプレイで“のっぺりローポリ化現象”の報告集まる。面影だけキープでぎりぎり動き続ける
つづき『モンハンワイルズ』ベータテスト、要件未満PCプレイで“のっぺりローポリ化現象”の報告集まる。面影だけキープでぎりぎり動き続ける
【PS5】モンスターハンターワイルズ
ダイナミックに変化する世界で、少年ナタと白の孤影を巡る物語。あなたはハンターとして、モンスターを狩り、素材から武器や防具を作り、人と自然の関わりを解き明かしていく。
確認する当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
関連性のありそうな記事
- 15詳細
お気に入り登録
『モンスターハンターワイルズ』製品版では、ベータテストの「モンスター逃げまくり不具合」解消へ。控えめヒットストップも気持ちよく強化予定など、海外メディア向けにいろいろ明かされる
2024年12月04日 11時48分
カプコンは『モンスターハンターワイルズ』について、国内外のメディア向けにプレビューイベントを実施。イベントを通して明らかとなった情報がさまざま伝え...
- 15詳細
- 9詳細
お気に入り登録
『モンスターハンターワイルズ』インタビュー:武器に装備スキルが付与!刷新したスキルビルドの詳細や当たり前にメスを入れる「ワールド」でやりきれなかったことへの挑戦
2024年12月04日 10時55分
RPGのような体験に仕上がった没入度の高いメインクエストの構造にも切り込んだ2024年11月、大阪のカプコン本社で開かれた『モンスターハンターワイルズ』メデ...
- 9詳細
- 7詳細
お気に入り登録
『モンハンワイルズ』のモーキャプ現場やサウンドスタジオに潜入!“鳴き声”制作に使われたオリジナル楽器やBGMの工夫など、みどころ満載
2024年12月04日 01時00分
メディア向けに公開されたスタジオツアーの様子をお届け。興味深い『モンスターハンターワイルズ』制作の一部が明かされました。
- 7詳細
- 10詳細
お気に入り登録
『モンハンワイルズ』世界観設定は、“僕たちが関わっている間に整理したい”―OβTの手応えや生態系へのこだわりなどに迫る【開発者インタビュー】
2024年12月04日 00時50分
辻本P、徳田D、藤岡ED兼ADへのインタビューをお届け。オープンベータの感触や開発状況、生態系を描くことへのこだわりなどに迫ります。
- 10詳細
- 9詳細
お気に入り登録
『モンハンワイルズ』アクション/ストーリー/世界観が大幅パワーアップ!かきたてられる好奇心とシームレスな演出に、やめ時を忘れる【先行プレイレポ】
2024年12月04日 00時40分
アクション、ストーリー、世界観が大幅進化。シームレスな演出と豊かな会話や、セクレトの利便性、生態系の緻密な作り込みに迫ります。
- 9詳細
- 4詳細
お気に入り登録
Niantic、『モンスターハンターNow』の新CM発表会の公式レポートをお届け…川島明さん、白石麻衣さん、井上聡さん、青木マッチョさんが登場
2024年12月04日 19時35分
Nianticは、この日(12月4日)、『モンスターハンターNow』の新 CM 発表会を開催した。公式レポートをお届けする。 <以下、公式レポートより> Niantic, In...
- 4詳細