リトルナイトメアやLimbo風なゲーム「Ayasa: Shadows of Silence」体験版レビュー。まだまだ荒さが目立つ

リトルナイトメアやLimbo風なゲーム「Ayasa: Shadows of Silence」体験版レビュー。まだまだ荒さが目立つ

Ayasa: Shadows of Silenceの体験版をプレイしてみました。

Ayasa: Shadows of Silenceは、リトルナイトメアやLimboの影響を強く受けていると思われるアドベンチャーアクションです。

魅力的な世界観

リトルナイトメアやLimbと同様に、ストーリーや設定が分からないまま進んでいきます。

謎めいた世界に興味津々で、グラフィックは美しく、特に背景の描写は素晴らしいです。

ただ、キャラクターモデルは少しいチープな感じがします。

操作性とゲームプレイ

3Dの世界を横スクロールで進む形式ですが、操作性にはまだ改善の余地があります。いろいろなところに引っかかる部分があってたまにイライラします。

レスポンスも微妙なズレを感じ、ジャンブするところで何度も失敗してしまいます。

音響についても、立体感のズレを感じました。例えば、画面の右側にキャラクターがいるわけではないのに右から自分の足音がしたり

全体的な評価

体験版は約20~30分のプレイ時間で、ゲームの雰囲気や方向性をしっかりと感じられますが、荒も目立ちました。

美しいビジュアルと独特の世界観を構築しています。ゲームプレイは不気味で、今後の展開に期待が持てる作品です。

バグや気になるところ

体験版ということもあり、永遠に落ちる穴などのバグや、プレイエリア外に出てしまって戻れなくなったりするところがありました。

まとめ

Ayasa: Shadows of Silenceは、いくつかのバグはあるものの、魅力的な世界観とゲームプレイでプレイヤーを惹きつけるポテンシャルを秘めた作品です。今後の改善に期待し、正式リリースを楽しみに待ちましょう。

Ayasa: Shadows of Silence」は2025年にリリース予定。体験版が配信中です。

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