――『メイクアガール』には新たにどんな要素を盛り込んだのでしょうか? 安田 今作の制作当時、「夢を追うこと」についてあれこれ考えたことがありました。夢を追い求めて実現するためには、それに伴う代償が必要です。膨大な時間、他のやりたいこと、人間関係、自分の健康といったさまざまな代償――いわば自分の「人生」…
つづきメディア
電撃オンライン (28682)gamebiz (27545)4Gamer net (24387)Gamer (22604)ファミ通.com (18267)Game*Spark (16272)GAME Watch (14231)その他 (12023)ファミ通App (11720)電ファミニコゲーマー (10105)AUTOMATON (7806)PS5速報! (6637)IGN (3025)CGWORLD.jp (1379)ゲームメーカーズ (1154)セガゲームス (974)3D人 (872)げーむにゅーす東京PRESS (543)PRESS (252)ぷれにゅー (244)Autodesk Area (174)GamesIndustry.biz (119)NEWS (21)UNREAL ENGINE BLOG (8)REVIEW (6)VRパワー (3)
キーワード
HOT KEYWORD