「応募作に碇シンジくんが文句だけ言ってエヴァに乗らずに終わった新世紀みたいな作品が多い、アドバイスはただ一言“乗れよ”です」アフタヌーン編集長総評が痛快

「応募作に碇シンジくんが文句だけ言ってエヴァに乗らずに終わった新世紀みたいな作品が多い、アドバイスはただ一言“乗れよ”です」アフタヌーン編集長総評が痛快

オカピ @okapia_fb 『碇シンジくんが文句だけ言ってエヴァンゲリオンに乗らずに終わった新世紀、みたいな印象で、そうした作品へのアドバイスはただ一言で語れます。「乗れよ!」です。』 アフタ編集長、芯を食ったお話をなさってるな… pic.x.com/wU0MI... つづき

記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
エヴァンゲリオン の他の記事をみる

Score: 238

関連性のありそうな記事