なろう作品の大半は、「経済開発初期の夢に没入したい、その段階に参加したい」が露骨なので、現在各所で活発な19世紀の回帰の現れとして考えている — 白江幸司 (@ttt_cellule) May 31, 2020 資源の有限性や環境負荷をめぐる不安を打ち消したり、ゲーム的な簡略性・手頃さを付与するために導入されるのが、ダンジョン設...
つづきメディア
電撃オンライン (38155)4Gamer net (30680)Gamer (29782)gamebiz (25978)ファミ通.com (21446)Game*Spark (16863)GAME Watch (16033)その他 (11002)ファミ通App (10865)電ファミニコゲーマー (9522)AUTOMATON (6848)PS4速報! (6550)IGN (3719)CGWORLD.jp (1150)ゲームメーカーズ (1140)3D人 (868)セガゲームス (820)げーむにゅーす東京PRESS (539)GamesIndustry.biz (203)Autodesk Area (179)UNREAL ENGINE BLOG (172)
キーワード
HOT KEYWORD
- メディアから探す
- 電撃オンライン (38155)
- 4Gamer net (30680)
- Gamer (29782)
- gamebiz (25978)
- ファミ通.com (21446)
- Game*Spark (16863)
- GAME Watch (16033)
- その他 (11002)
- ファミ通App (10865)
- 電ファミニコゲーマー (9522)
- AUTOMATON (6848)
- PS4速報! (6550)
- IGN (3719)
- CGWORLD.jp (1150)
- ゲームメーカーズ (1140)
- 3D人 (868)
- セガゲームス (820)
- げーむにゅーす東京PRESS (539)
- GamesIndustry.biz (203)
- Autodesk Area (179)
- UNREAL ENGINE BLOG (172)