原作の魅力が120%最新機種に詰め込まれた丁寧な一作です。
つづき『モンスターハンター ストーリーズ』リマスター版を先行プレイ&開発者インタビュー!日本語ボイス実装やグラフィック向上などで決定版な仕上がりに
【PS5】モンスターハンターワイルズ
ダイナミックに変化する世界で、少年ナタと白の孤影を巡る物語。あなたはハンターとして、モンスターを狩り、素材から武器や防具を作り、人と自然の関わりを解き明かしていく。
確認する当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
関連性のありそうな記事
- 10詳細
お気に入り登録
須田剛一氏インタビュー。『シャドウ・オブ・ザ・ダムド』は地◯のマ◯オで『ノーモア★ヒーローズ』は◯し屋ゼ◯ダ、須田剛一の変わるキャリアと変わらない『ゼルダ』愛
2024年11月13日 19時00分
NetEase Gamesとグラスホッパー・マニファクチュアは10月31日、『シャドウ・オブ・ザ・ダムド: ヘラリマスタード』を発売した。それにあわせて、本作のプロデ...
- 10詳細
- 11詳細
お気に入り登録
[インタビュー]「Pikmin Bloom」3周年。新プロジェクト「『とっておきの京都』ポストカードウォーク」の魅力をNiantic 村井説人氏と長野 剛氏に聞く
2024年11月13日 18時00分
スマホ向け位置情報ゲーム「PikminBloom」が,2024年11月1日に日本向けのサービス開始から3周年を迎えた。本稿では,「PikminBloom」の魅力や,「『とって...
- 11詳細
- 5詳細
お気に入り登録
スマホ向け新作『モンハンアウトランダーズ』アナウンストレーラー公開!映像では空を滑空するハンターの姿も
2024年11月13日 19時38分
Level Infiniteがカプコンと共同開発したスマホゲーム『モンスターハンター アウトランダーズ』を発表。独自のバトルシステムや多彩なフィールド、キャラクタ...
- 5詳細
- 3詳細
お気に入り登録
Unreal Engine 5.5がリリース。Selectノードなしで複雑な選択ロジックを作れる「Chooser」正式導入のほか、Navmesh間を橋渡しするNavLinkの自動生成機能が追加
2024年11月13日 19時36分
Unreal Engine 5.5が正式リリース動的ライトを大量に配置できる「MegaLights」が実験的機能として導入出力に複数の条件が関与する選択ロジックを柔軟に扱える...
- 3詳細
- 15詳細
お気に入り登録
『モンハンナウ』プレイ日記【逆鱗日和Now】第293回 モンスターハンターNowカーニバル2024:グローバル体験記・その顛末【モンスターハンターNow】
2024年11月13日 19時10分
大塚角満の『モンスターハンターNow』プレイ日記第293回!
- 15詳細
- 7詳細
お気に入り登録
「NVIDIA アプリ」正式リリース。「GeForce Experience」や「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール
2024年11月13日 18時53分
NVIDIA、「NVIDIA アプリ」を正式リリース「GeForce Experience」と「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール録画機能はAV1コーデ...
- 7詳細