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つづきデジタル・ドメインのリード・リガーJeremy YeoKhoo氏がHoudini 20のMuscles & Skinをテスト 解剖学的に正確な肩周りの人体リグを構築 – ニュース
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「Unreal Engine」2024年7月の無料マーケットプレイスコンテンツが公開!何千ものポーンを制御するプラグインや、スタイライズされた環境アセットのバンドルなど
2024年07月03日 17時34分
Unreal Engineマーケットプレイス、2024年7月の無料コンテンツが公開ローポリな森や、スタイライズな風景を含んだ環境アセットバンドルなどが対象何千ものポ...
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『呪術廻戦 ファンパレ』シナリオパート制作に迫る開発者インタビュー。Live2Dキャラクターの実在感を高める3Dライティングと作品愛あふれるワークフロー【CAGC2024】
2024年07月03日 15時28分
サイバーエージェントのゲーム・エンターテイメント事業部による初めての技術カンファレンス 「CyberAgent Game Conference 2024」が2024年3月7日に開催され...
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セガ『クレイジータクシー』マルチプレイも検討中!開発者インタビューにて興味深い要素がチラリ、オープンワールドとして制作中か
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セガ『クレイジータクシー』は完全新作オープンワールドに?
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B.B.スタジオ、グループ再編の一環でバンダイナムコスタジオの子会社に…『スーパーロボット大戦』や『ガンダム バトルオペレーション2』を開発・運営
2024年07月03日 14時01分
バンダイナムコスタジオは、この日(7月3日)、B.B.スタジオについて、今年4月よりバンダイナムコスタジオの100%子会社になったことを明らかにした。バンダイ...
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『ウーマンコミュニケーション』開発者が面白そうなゲームを作る理由。前例がない“ハイスピード淫語アクション”を制作したゆえの苦労とは【電撃インディー#696】
2024年07月03日 12時30分
“電撃インディー大賞2024”の受賞を記念して、『ウーマンコミュニケーション』を手がけたヤマダ氏のインタビューをお届けします。
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モノリスソフト、異なるDCCツール間で3Dシーンを共有する「MaterialX」「OpenUSD」の活用方法をブログ記事で解説
2024年07月01日 20時53分
モノリスソフト、『USD・MaterialXを使用したインテリアマップシェーダー』と題した記事を公開さまざまなDCCツールで共有可能な3Dシーンを、OpenUSDやMateria...