本記事はIndieGamesJp.devとのメディア提携により掲載しています。元記事URL:https://indiegamesjp.dev/?p=9442
つづきGodot Engine勉強会「Godot Meetup Tokyo Vol.2」、7/26(金)19時から渋谷で開催
関連性のありそうな記事
3詳細
お気に入り登録
毎日1億人以上が熱狂するMOBA『Honor of Kings』eスポーツ責任者に訊く―グローバル展開と地域特化戦略とは【eスポーツの裏側】
2024年07月18日 19時30分
eスポーツに携わる「人」にフォーカスを当てて、これからのeスポーツシーンを担うキーパーソンをインタビュー形式で紹介していく【eスポーツの裏側】。第45回...
2詳細
お気に入り登録
「誰もがサッカーの興奮を楽しめる場所」を目指し進化し続ける―KONAMI『eFootball™』eスポーツ責任者 田谷淳一氏インタビュー
2024年07月18日 19時15分
公式世界大会を控えるeスポーツタイトル『eFootball™』。長らく定番サッカーゲームとして愛されてきた本作の取り組みと展望を伺いました。
3詳細
お気に入り登録
『たねつみの歌』で40曲以上の劇伴をひとりで作曲した原田萌喜氏にインタビュー。春夏秋冬の4つの国のテーマや冒険心をかき立てるOP曲の誕生秘話
2024年07月18日 19時00分
アニプレックスエグゼの3rdプロジェクト『たねつみの歌』の音楽を手掛けた原田萌喜氏にインタビュー。劇伴やオープニングテーマはどのような思いで作曲された...
3詳細
お気に入り登録
『スター・ウォーズ 無法者たち』「銀河でのあらゆる出来事がシームレスなひとつの体験になる」主人公ケイの強化要素やシンジケートの評判システムなどを訊く【開発者インタビュー #1】
2024年07月18日 18時30分
ユービーアイソフトが2024年8月30日に発売予定のオープンワールドアクションアドベンチャー『スター・ウォーズ 無法者たち』。全5回にわたるインタビューの第...
5詳細
お気に入り登録
アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】
2024年07月18日 18時00分
テレ東系列ほかで2024年7月6日より放送中のTVアニメ『天穂のサクナヒメ』。本作を手掛けるP.A.WORKSより、監督の吉原正行氏とラインプロデューサーの相馬紹二...