「むしろ、少し役に立ったと思う」控え目に言っても興行成績はよくなかった映画版『ボーダーランズ』。その成果についてインタビューに応じたテイクツーのCEOがコメントした。
つづきテイクツーのCEOは映画版『ボーダーランズ』が期待外れの結果になったが、ゲームIPにまったく悪影響はなかったと考えている
関連性のありそうな記事
- 27詳細
お気に入り登録
【ドラクエ3リメイク】HD-2D版のキーパーソンにロングインタビュー。HD-2Dリメイクの狙い、まもの使い誕生秘話、パッケージイラストに込めた想い……気になることを直撃!【HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』】
2024年11月14日 00時00分
ついに発売日を迎えたHD-2D版『ドラクエ3』。HD-2Dでのリメイク、まもの使いやモンスター・バトルロードなどの新要素が生まれた経緯、そして主人公の姿が印象...
- 27詳細
- 14詳細
お気に入り登録
須田剛一氏インタビュー。『シャドウ・オブ・ザ・ダムド』は地◯のマ◯オで『ノーモア★ヒーローズ』は◯し屋ゼ◯ダ、須田剛一の変わるキャリアと変わらない『ゼルダ』愛
2024年11月13日 19時00分
NetEase Gamesとグラスホッパー・マニファクチュアは10月31日、『シャドウ・オブ・ザ・ダムド: ヘラリマスタード』を発売した。それにあわせて、本作のプロデ...
- 14詳細
- 12詳細
お気に入り登録
[インタビュー]「Pikmin Bloom」3周年。新プロジェクト「『とっておきの京都』ポストカードウォーク」の魅力をNiantic 村井説人氏と長野 剛氏に聞く
2024年11月13日 18時00分
スマホ向け位置情報ゲーム「PikminBloom」が,2024年11月1日に日本向けのサービス開始から3周年を迎えた。本稿では,「PikminBloom」の魅力や,「『とって...
- 12詳細
- 6詳細
お気に入り登録
Unreal Engine 5.5がリリース。Selectノードなしで複雑な選択ロジックを作れる「Chooser」正式導入のほか、Navmesh間を橋渡しするNavLinkの自動生成機能が追加
2024年11月13日 19時36分
Unreal Engine 5.5が正式リリース動的ライトを大量に配置できる「MegaLights」が実験的機能として導入出力に複数の条件が関与する選択ロジックを柔軟に扱える...
- 6詳細
- 11詳細
お気に入り登録
アニメイト、「劇場版プロジェクトセカイ 壊れたセカイと歌えないミク」の新商品を25年1月11日から販売
2024年11月13日 18時59分
アニメイトは、「劇場版プロジェクトセカイ 壊れたセカイと歌えないミク」の新商品を2025年1月11日から販売する。△フェア特典:ポストカード(全27種)「劇...
- 11詳細
- 8詳細
お気に入り登録
「NVIDIA アプリ」正式リリース。「GeForce Experience」や「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール
2024年11月13日 18時53分
NVIDIA、「NVIDIA アプリ」を正式リリース「GeForce Experience」と「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール録画機能はAV1コーデ...
- 8詳細