[EVO Japan]最終的には自分が一番になれるという自信があった――「SAMURAI SPIRITS」部門優勝,gamera選手インタビュー
関連性のありそうな記事
- 7詳細
お気に入り登録
舞台『かまいたちの夜』インタビュー。舞台としては異例の「分岐あり」の物語。ブレーンとしてガッツリ関わる原作者の我孫子氏「これは間違いなく『かまいたちの夜』です」
2024年05月27日 00時00分
舞台『かまいたちの夜 〜THE LIVE〜』の公演を記念して、原作者の我孫子武丸氏と演出家の野坂実氏のインタビューをお届け。『かまいたちの夜』が舞台化された...
- 7詳細
- 9詳細
お気に入り登録
実弥島 巧氏が描く「悪魔王子と操り人形」のシナリオは“エグイ”!? 「あくあやファンミーティング#1」レポート&開発陣インタビュー
2024年05月26日 12時00分
ドリコムの新作アプリ「悪魔王子と操り人形」が,2024年6月3日にリリースされる。本稿では,開発秘話などが明かされた「あくあやファンミーティング#1」の...
- 9詳細
- 28詳細
お気に入り登録
『ブレイブルー エントロピーエフェクト』インタビュー:今後のアップデートや新キャラの実装予定などを紹介。リリース翌週に91Act全社員解散からの再結成秘話とは?【BBEE/電撃インディー#645】
2024年05月25日 17時05分
PC(Steam)向けローグライトアクション『BlazBlue Entropy Effect(ブレイブルー エントロピーエフェクト)』のインタビューをお届けします。
- 28詳細
- 19詳細
お気に入り登録
【モンスト】なぜMIXIはゲーム系特許を出願し続けているのか?ゲームと特許の関係について聞いてみた|特許チーム(知財室)インタビュー
2024年05月25日 12時00分
『モンスターストライク(モンスト)』の特許出願に携わる栗山幸介さんにお話をうかがいました。
- 19詳細
- 6詳細
お気に入り登録
『デジボク地球防衛軍2』岡島Pインタビュー。ナンバリングとはまったく別の作品として『EDF』ファンに受け入れてもらえるように。『デジボク』誕生秘話からDLCの展開まで、本作の魅力を隅々まで聞いた【デジボクEDF2】
2024年05月24日 19時00分
2024年5月23日に発売したシリーズ最新作『デジボク地球防衛軍2』岡島信幸氏にインタビュー。『デジボク』はなぜ売れたのか? 苦戦していたスピンアウトから...
- 6詳細
- 9詳細
お気に入り登録
『The Last of Us』『アンチャーテッド』のニール・ドラックマン氏、次回作について「最もスリリングなプロジェクト」「ゲームの主流を再定義する可能性がある」米ソニーのインタビューに語る
2024年05月24日 11時30分
『The Last of Us』『アンチャーテッド』製作者の新作は「ゲームの主流の認識を再定義する可能性がある」という、凄まじい自信が溢れ出ています。
- 9詳細