コナミデジタルエンタテインメントは7月15日、『ウイニングイレブン』シリーズの新展開を予告した。同社は、次世代のサッカーゲームを創り出すために、新たなサッカーゲームエンジンの開発に着手したという。
つづき『ウイニングイレブン』のグラフィックが次世代向けに大幅進化中。Unreal Engineへ本格移行か
関連性のありそうな記事
- 4
トイロジック、UE4のRPC関数をベースにしたプレイヤー同期処理を解説。大規模オンラインゲーム『FOAMSTARS』に導入した管理の仕組み
2024年04月26日 21時27分
トイロジック、「『FOAMSTARS』のインゲームにおけるサーバー/クライアントのプレイヤー同期管理システムについて」と題した記事を公開 UE4に搭載された自動...
- 2
KONAMI、『Jリーグクラブチャンピオンシップ』でゴールデンキャンペーンを開催
2024年04月26日 21時27分
コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『Jリーグクラブチャンピオンシップ』(以下、『Jクラ』)で「ゴールデンキャンペーン」を開催してい...
- 3
ブシロードワークス、『TVアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」official guidebook FOOTPRINTS』を4月29日に発売…設定資料などを収録したガイドブック
2024年04月26日 20時44分
ブシロードワークスは、『TVアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」official guidebook FOOTPRINTS』を、4月29日(月・祝)より各専門店にて発売する。2023年に...
- 4
ハンターハンターの格ゲーってどうなん?
2024年04月26日 19時01分
・注目記事【!?】『ハンターハンター』本格対戦格闘ゲーム制作決定!ブシロード発表1 : 名無しのPS速報さん:ID:fc5jrxWPd 正直微妙そうGOZILINEにて #HxHNI ...
- 4
Unity上でセリフの音声合成ができる「A.I.VOICE for GAMES」でリップシンクが可能に。キャラの口がセリフに合わせて自然に動く
2024年04月26日 18時27分
ゲーム開発環境上でボイスデータを作成できる「A.I.VOICE for GAMES」がアップデート Unityで簡単に発音に合わせた「口パク」を行えるアセット「uLipSync」...
- 7
「学園アイドルマスター」プロデューサー・小美野日出文氏にインタビュー!“個”と“動”をコンセプトとしたゲームの魅力を聞く
2024年04月26日 18時13分
バンダイナムコエンターテインメントが2024年春にリリース予定のiOS/Android向けアプリ「学園アイドルマスター」。同作のプロデューサーを務める小美野日出文...