GDCornerによるUE標準の物理ビークルシステムをベースに走行アニメーションを制作可能なUEプラグイン「Rush Hour」のご紹介です。
つづきRush Hour – UE標準の物理ビークル挙動をベースに車両走行アニメーションが制作可能!EpicMegagrantsを受賞したUnreal Engine向けプラグイン!
関連性のありそうな記事
- 2
「Unity 6 Preview」がリリース。レンダリングのパフォーマンス向上、ライティング機能の強化など多岐にわたるアップデート
2024年05月03日 08時44分
「Unity 6 Preview」がリリース レンダリングの負荷を抑える「GPU Resident Drawer」と「GPUオクルージョンカリング」を利用できる APVやXRプラットフォーム...
- 2
中世・ファンタジー風の建物の画像を無料で公開。GameMaker向けのアセットバンドル『FANTASY TOWN』
2024年05月03日 06時58分
GameMakerで利用可能な新たなアセットバンドル『FANTASY TOWN』が無料公開 中世やファンタジーの世界を演出する建物や荷車、雑木林などの画像が含まれている...
- 4
「エバーソウル」,声優の野口瑠璃子さんのインタビュー動画を公開。相性のいい精霊を見つけられるサイト「エバソ精霊診断」もオープン
2024年05月02日 20時13分
カカオゲームズは本日,同社が5月29日に正式リリースを予定している新作スマホ向けRPG「エバーソウル」の「声優インタビュー」と「キャラクターソング」を...
- 15
「敵に囲まれたとき、どの敵が優先的にロックオンされるべきか」、あるゲーム開発者の素朴な疑問が楽しげな議論に発展。どのゲームにも工夫あり
2024年05月02日 19時56分
とある開発者が「3Dアクションゲームで敵に囲まれた場合、ロックオンボタンでどの敵が最初にロックオンされるべきか」を問うポストを投稿。それをめぐりSNS上...
- 28
難しすぎる無料音ゲー『ポリリリリズム』開発者も想定外の大人気。クリア不能と思われた“化け物”向けステージが200人以上に突破されて驚愕
2024年05月02日 17時37分
国内のゲーム制作者のなまり氏は4月28日、リズムゲーム『ポリリリリズム/Polylylyrhythm』(以下、ポリリリリズム)について、「ありえん難しいリズムゲーム...
- 4
Unreal Engine 5.4.1がリリース。新機能「Modular Control Rig」の改善、MSVCの不正利用時にエラーが検出されない不具合などが修正
2024年05月02日 14時50分
Unreal Engine 5.4.1がリリース 「Modular Control Rig」の実行速度に関する改善などが施された MSVCの不正利用に関する問題や、パッケージ化に関するデフォ...