NetEase Games桜花スタジオ・開発者インタビュー。『聖剣伝説 VISIONS of MANA』開発元の制作体制についていろいろ話を訊いた。NetEase Games桜花スタジオ吉田亮介氏・小澤健司氏インタビュー。「言語コミュニケーションなし」「とにかく数字にする」日本×中国横断ものづくりの攻略法・傾向とは
つづきNetEase Games桜花スタジオ吉田亮介氏・小澤健司氏インタビュー。「言語コミュニケーションなし」「とにかく数字にする」日本×中国横断ものづくりの攻略法・傾向とは
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4
それぞれの運命、それぞれの選択。再び始まる、トライアングルストーリー。6人のキャラクターから選んだ主人公と仲間の組み合わせによって物語の展開が変わる「トライアングルストーリー」
確認する当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
関連性のありそうな記事
- 10詳細
お気に入り登録
須田剛一氏インタビュー。『シャドウ・オブ・ザ・ダムド』は地◯のマ◯オで『ノーモア★ヒーローズ』は◯し屋ゼ◯ダ、須田剛一の変わるキャリアと変わらない『ゼルダ』愛
2024年11月13日 19時00分
NetEase Gamesとグラスホッパー・マニファクチュアは10月31日、『シャドウ・オブ・ザ・ダムド: ヘラリマスタード』を発売した。それにあわせて、本作のプロデ...
- 10詳細
- 11詳細
お気に入り登録
[インタビュー]「Pikmin Bloom」3周年。新プロジェクト「『とっておきの京都』ポストカードウォーク」の魅力をNiantic 村井説人氏と長野 剛氏に聞く
2024年11月13日 18時00分
スマホ向け位置情報ゲーム「PikminBloom」が,2024年11月1日に日本向けのサービス開始から3周年を迎えた。本稿では,「PikminBloom」の魅力や,「『とって...
- 11詳細
- 3詳細
お気に入り登録
Unreal Engine 5.5がリリース。Selectノードなしで複雑な選択ロジックを作れる「Chooser」正式導入のほか、Navmesh間を橋渡しするNavLinkの自動生成機能が追加
2024年11月13日 19時36分
Unreal Engine 5.5が正式リリース動的ライトを大量に配置できる「MegaLights」が実験的機能として導入出力に複数の条件が関与する選択ロジックを柔軟に扱える...
- 3詳細
- 7詳細
お気に入り登録
「NVIDIA アプリ」正式リリース。「GeForce Experience」や「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール
2024年11月13日 18時53分
NVIDIA、「NVIDIA アプリ」を正式リリース「GeForce Experience」と「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール録画機能はAV1コーデ...
- 7詳細
- 7詳細
お気に入り登録
Godot Engineベース路線を取りやめたオープンソースのゲーム開発プラットフォーム「The Mirror」、新たなアルファ版の提供をアナウンス
2024年11月13日 17時30分
オープンソースのゲーム開発プラットフォーム「The Mirror」、Godot Engineベースではない新バージョンのリリースを発表従来のGodot Engineベース版も、引き...
- 7詳細
- 11詳細
お気に入り登録
『アッシュエコーズ』華蓮(cv.豊田萌絵)&プリス(cv.山田麻莉奈)が歌うアイドルソングが解禁。担当声優2人からのコメントやインタビュー動画も公開中
2024年11月13日 13時45分
『アッシュエコーズ』にて、2024年11月13日より華蓮(cv.豊田萌絵)とプリス(cv.山田麻莉奈)のアイドルユニット“Binary Star”が歌うシングル“ナナイロのジ...
- 11詳細