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ヒット作品を作るための再現可能なテクニックを徹底解説!コヤ所長による『科学的企画開発手法』でプレイヤーの“未充足ニーズ”を手に入れよう【Classmethod Odyssey】

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ヒット作品を作るための再現可能なテクニックを徹底解説!コヤ所長による『科学的企画開発手法』でプレイヤーの“未充足ニーズ”を手に入れよう【Classmethod Odyssey】

2024年7月5日(金)、クラスメソッド設立20周年イベント「Classmethod Odyssey」にてGame Special Dayのセッションが開催されました。「特別な才能が無くてもヒット作品を産み出せる科学的企画開発手法 #1」と題された講演にはホットスタッフ・プロモーション エグゼクティブプロデューサー コヤ所長が登壇。ヒット作品を連発し、自信を得るきっかけとなった梅澤式マーケティング科学「M.I.P.理論」について語られた本講演をレポートします。

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