5月23日に開催されたソニーグループの経営方針説明会で、同社はクリエイションの強化とIP価値最大化の取り組みを通じた成長について説明した。説明会の中で、傘下のアニメスタジオとともに、アニメの制作工程に特化した作画・仕上げソフトウェア「AnimeCanvas」を開発中であることを明らかにした。 日本のアニメ業界はデ…
つづき紙の作画を超えるUXを目指す。日本のアニメ制作に特化した、ソニーのデジタル作画・仕上げソフト「AnimeCanvas」とは?【インタビュー】 | Branc(ブラン)-Brand New Creativity-
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『Sky 星を紡ぐ子どもたち』他人に優しくなれるゲームデザインの作り方。プレイヤーの行動はどう決まるのか、代表 ジェノヴァ・チェン氏にメールインタビュー
2024年11月12日 20時16分
『風ノ旅ビト』、『Flowery』、そして『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以降、Skyと表記)など先進的でユニークなゲームを世に送り出しているthatgamecompany(以...
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『ブレイクマイケース』の重厚な物語に迫る! 開発現場ならではの話も飛び出したシナリオディレクターインタビューをお届け
2024年11月12日 19時00分
colyのグルーヴマッチパズル×リアリスティックADV『ブレイクマイケース』(iOS / Android)が、2024年11月9日でハーフアニバーサリーを迎えました。今回は、...
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[インタビュー]実はリリースを延期していた!? 「ブレイクマイケース」プロデューサーに聞いた制作の裏話とリアルさへのこだわり
2024年11月12日 19時00分
colyが配信中のアプリ「ブレイクマイケース」が,2024年11月9日にハーフアニバーサリーを迎えた。これを記念して,「ブレマイ」のプロデューサーへのインタ...
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『ブレイクマイケース(ブレマイ)』ハーフアニバ記念開発者インタビュー。楽曲制作のウラ話や“グルーヴマッチパズル”の開発秘話も!
2024年11月12日 19時00分
ハーフアニバーサリーを迎えたcolyの『ブレイクマイヒーロー』のディレクターにインタビューを実施。
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インディーゲーム展示会「東京ゲームダンジョン6」レポート。“1ターン”で勝敗が決まるカードゲーム、ネコとなって障子を破りまくるアクションゲームなどをピックアップして紹介
2024年11月12日 21時36分
2024年10月27日(日)、東京都立産業貿易センター浜松町館 5階展示室でインディーゲーム展示会「東京ゲームダンジョン6」が開催されました。本記事では会場の...
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『ステラーブレイド』×『ニーア オートマタ』コラボDLCが11月20日登場。フォトモードも同日解禁【PS5/Stellar Blade】
2024年11月12日 19時25分
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS5用ソフトウェア『Stellar Blade』と『NieR:Automata』とのコラボレーションDLCを、11月20日に配信するこ...
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