第5回 後編:技術検証ができるテクニカルサポートチームを目指す – 連載

CGWORLD.jp

第5回 後編:技術検証ができるテクニカルサポートチームを目指す – 連載

本連載では、CG映像制作におけるテクニカル系スタッフの仕事の現状と課題を、パイプライン開発の専門家である痴山紘史氏(日本CGサービス(JCGS)代表)が探っていく。 第5回では、ボーンデジタルのソフトウェア事業部でテクニカルサポートを担当する吉田ひろみ氏と井上将人氏へのインタビューをお届けする。後編では現場で開発された内製ツールを提供することになった経緯や、今後目指していくテクニカルサポートチームの姿について話を聞いた。

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
インタビューゲーム開発 の他の記事をみる

Score: 53

関連性のありそうな記事