PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

“YOASOBIファン”というマスではなく、ひとりに向けて1対1でメッセージを投げ込む意識。日常に入り込むマーケティング戦略【CEDEC2024】

ファミ通.com

“YOASOBIファン”というマスではなく、ひとりに向けて1対1でメッセージを投げ込む意識。日常に入り込むマーケティング戦略【CEDEC2024】

CEDEC2024で実施されたセッション“YOASOBIのマーケティングとサウンドプロデュース”の模様をお届け。デビュー曲『夜に駆ける』の大ヒットや『【推しの子】』のオープニングテーマ『アイドル』で一気に高まった人気の裏側には、ある意味“根性”とも言えるマーケティング戦略があった。

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 2

関連性のありそうな記事