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任天堂の「フラットなモノ作り」はどんな環境で実現してるのか?『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』から見る制作事例【CEDEC 2024】

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任天堂の「フラットなモノ作り」はどんな環境で実現してるのか?『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』から見る制作事例【CEDEC 2024】

「動く仕様書」がフラットなモノ作りを支える『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、前作から開発環境が一新されたという。それにより「動く仕様書」が実現し、任天堂ならではのフラットなモノ作りが可能になったそうだ。そんなCEDEC 2024での講演をレポートする。

つづき

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム)-Switch

果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。 どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。

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