『Halo』シリーズの開発体制が一新。ゲームエンジンにUE5を採用し、既に水面下で複数のゲームプロジェクトが動いている模様。
つづき『Halo』シリーズの開発スタジオ「343 Industries」の名称が「Halo Studios」へ。ゲームエンジンもUnreal Engine5に変更し新たな『Halo』複数作品の製作を目指す
関連性のありそうな記事
- 31詳細
お気に入り登録
Netflix、開設から2年経たずカリフォルニアのAAAスタジオ閉鎖ー『Halo』クリエイティブリーダーなど大物も採用し注目も…
2024年10月22日 19時30分
業界で名の知られた大物もすでに解雇されています。
- 31詳細
- 13詳細
お気に入り登録
【海外記事】Bungieの新作FPS「Marathon」、外部プレイテスト開始の模様
2024年10月15日 09時00分
開発中の新作FPS「Marathon」の外部プレイテストが始まったようです。Halo系のYouTuber、HiddenXperia氏が「今週ずっとBungieでMarathonをプレイしていた」と...
- 13詳細
- 10詳細
お気に入り登録
Unreal Engine 5で作られた「Halo」の技術デモと2007年の『Halo 3』を比較する映像が公開
2024年10月08日 19時43分
『Halo 3』に出ていたようなロケーションのグラフィックが美麗に進化Unreal Engine 5で作られた「Halo」の技術デモと2007年の『Halo 3』を比較する映像がIGN ...
- 10詳細
- 18詳細
お気に入り登録
『Halo』シリーズの開発がUnreal Engine5に移行。開発の343は“Halo Studios”に改称し、すでに複数の開発プロジェクトが進行中
2024年10月07日 14時15分
人気のFPS『Halo』シリーズの開発がUE5へと移行することが発表された。そのメリット、狙いについて解説する。
- 18詳細
- 21詳細
お気に入り登録
「Halo」のデベロッパ343 Industries,自社エンジンからUnreal Engineに切り替え。「Halo Studios」として再出発
2024年10月07日 11時28分
「Halo」シリーズのデベロッパ343Industriesは本日(2024年10月7日),社名をHaloStudiosに変更したと発表した。自社エンジンSlipspaceEngineからUnrealEng...
- 21詳細
- 2詳細
お気に入り登録
Scaling Sci-Fi - 3D Sketching from Jets to Motherships - 3DCoatとBlenderを活用したSF宇宙船制作解説コース!「WINGFOX」にて取り扱い開始!
2024年11月09日 16時23分
コンセプトアーティストのAnton Tenitsky氏による、3D Coatを使用したSFスケッチ解説「Scaling Sci-Fi - 3D Sketching from Jets to Motherships」がCG&デジ...
- 2詳細