Autodesk Maya 2020.4 がリリースされました。Maya 2020.4 は、Bifrost でのビジュアル プログラミングにおける大きなマイルストーンになる製品です。今回のリリースでは、パイプラインのより多くの領域で高度なプロシージャル ワークフローを実現することを目的として、スキャッタリング機能、インスタンス化機能、ボリューメトリック、FX 機能を Bifrost に導入しました。最新バージョンの Arnold も統合されているため、ポスト処理 ノード、入れ子状の絶縁体シェーダ、高速な GPU レンダラーなど、新しい強力なレンダリング機能を使用することができます。・・・ つづき
関連性のありそうな記事
10 プログラミング不要の「ティラノビルダー」で短編ノベルゲームづくり Vol.1―キャラクターを表示してしゃべらせてみよう
2024年04月25日 17時42分
プログラミングの知識がゼロでも、パズル感覚でノベルゲームを開発できるゲームエンジン「ティラノビルダー」。 本連載では、アドベンチャーゲーム『バイナリ...
29 UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』 - 特集
2024年04月24日 05時30分
18年の時を経てフルリメイク『ペルソナ3 リロード』のメイキング。
16 UE6にはフォートナイト用の言語「Verse」が導入される?GDC 2024のVerse講演から見るアンリアルエンジンの今後
2024年04月22日 20時59分
2024年3月18日~2024年3月22日(現地時間)に、世界最大級のゲーム開発者向けカンファレンス「Game Developers Conference 2024(GDC 2024)」が開催されまし...
7 マーベラス、 iGi第4期6チームを選出しプログラム開始…3つの特別賞も決定
2024年04月16日 18時15分
マーベラスが主催する「iGi indie Game incubator」は、多数の応募の中からiGi運営委員ならびにGameBCN運営チームによる厳正なる審査の結果、5チーム+産学官...
10 gkRig - DreamWorks Animationのキャラクターテクニカルディレクター稲垣 教範 氏がGithub上にMayaのBifrost向けリギング用コンパウンドを公開!
2024年04月12日 01時58分
DreamWorks Animationのキャラクターテクニカルディレクター稲垣 教範 (Yukinori Inagaki)氏がMayaのBifrost向けリギング用コンパウンドをGithub上に公開し...