PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

『「TAが欲しい!」じゃ伝わらない』。クリーク・アンド・リバー社と探る、テクニカルアーティスト育成法と解決策 〜CEDEC2021(2) - 特集

CGWORLD.jp

8月24日(火)から26日(木)の3日間にわたり開催されたCEDEC2021。2018年の働き方改革を機に働き方が大きく変わったゲーム業界。それまでの残業等で業務量をカバーしていた時代は終わり、工数削減やフロー整備、各サポートツールで時間の短縮を図るようになった。ここで大きく貢献したのがテクニカルアーティスト(TA)だ。本稿では、セッション『「TAが欲しい!」じゃ伝わらない ~現在のゲーム業界におけるTA再定義、再認識~』の様子をレポートする。

つづき
記事を見る
CEDECゲーム開発 の他の記事をみる
13 +23clickFB5hatena1twitter7

関連性のありそうな記事