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「バーチャルヒューマンの作り方 ~Maya、XGen、Polywink、Arnoldで初めてのチャレンジ~」ウェビナーレポート

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「映像コンテンツを通じて人々に驚きや感動を提供していく。クラフト力を追求して世の中に新たな価値を提供していく」をモットーに映像制作の第一線を走り続ける太陽企画。同社にとって初のバーチャルヒューマンの制作となった「Zoeプロジェクト」は、PolywinkやTexturing XYZ、XGenといった技術を効率的に組み合わせたことで成功した事例だ。本ウェビナー(バーチャルヒューマンの作り方~Maya、XGen、Polywink、Arnoldで初めてのチャレンジ~)では、同社の社内ユニット「+Ring」に所属する尾崎岳志氏(CGデザイナー/CGディレクター)と三浦大輝氏(CGデザイナー)が、ワークフローからキャラクターデザイン、ヘア表現、レンダリング、コンポジットに至るまで、それらツールを効率的に活用する際のポイントを中心に制作を通して得た知見を惜しみなく紹介した。・・・

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