PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

まちづくりシミュレーションRPG『きみのまち サンドロック』開発者インタビュー。緑の自然より砂漠を舞台に選んだ理由、日本ユーザーの割合など、いろいろと訊いた

AUTOMATON

『きみのまち サンドロック(My Time at Sandrock)』開発元、Pathea Gamesで事業開発およびマーケティング部門のディレクターを務めるAaron Deng氏に話を訊いた。まちづくりシミュレーションRPG『きみのまち サンドロック』開発者インタビュー。緑の自然より砂漠を舞台に選んだ理由、日本ユーザーの割合など、いろいろと訊いた

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
RPGインタビューゲーム開発 の他の記事をみる

関連性のありそうな記事