PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第3弾 シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て~

Autodesk Area

Autodesk Maya クイックトレーニングシリーズ~第3弾 シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て~

第3弾は、「シェーダマテリアルの作成とオブジェクトへの割り当て」です。 今回は初めてMayaのシェーダに触れる方向けに、シェーダマテリアルを作成してジオメトリオブジェクトへ割り当てる手順をムービーでシンプルに解説しています。 ムービーの後半ではテクスチャファイルを指定したあとにArnoldレンダリングを実行して最終的なシェーダマテリアルの質感を確認する手順も…・・・

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
Maya の他の記事をみる

関連性のありそうな記事