【Unity】よく使うショートカットまとめ
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Unreal Engine 5.5がリリース。Selectノードなしで複雑な選択ロジックを作れる「Chooser」正式導入のほか、Navmesh間を橋渡しするNavLinkの自動生成機能が追加
2024年11月13日 19時36分
Unreal Engine 5.5が正式リリース動的ライトを大量に配置できる「MegaLights」が実験的機能として導入出力に複数の条件が関与する選択ロジックを柔軟に扱える...
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須田剛一氏インタビュー。『シャドウ・オブ・ザ・ダムド』は地◯のマ◯オで『ノーモア★ヒーローズ』は◯し屋ゼ◯ダ、須田剛一の変わるキャリアと変わらない『ゼルダ』愛
2024年11月13日 19時00分
NetEase Gamesとグラスホッパー・マニファクチュアは10月31日、『シャドウ・オブ・ザ・ダムド: ヘラリマスタード』を発売した。それにあわせて、本作のプロデ...
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「NVIDIA アプリ」正式リリース。「GeForce Experience」や「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール
2024年11月13日 18時53分
NVIDIA、「NVIDIA アプリ」を正式リリース「GeForce Experience」と「NVIDIA コントロールパネル」の機能を統合したユーティリティツール録画機能はAV1コーデ...
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[インタビュー]「Pikmin Bloom」3周年。新プロジェクト「『とっておきの京都』ポストカードウォーク」の魅力をNiantic 村井説人氏と長野 剛氏に聞く
2024年11月13日 18時00分
スマホ向け位置情報ゲーム「PikminBloom」が,2024年11月1日に日本向けのサービス開始から3周年を迎えた。本稿では,「PikminBloom」の魅力や,「『とって...
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Godot Engineベース路線を取りやめたオープンソースのゲーム開発プラットフォーム「The Mirror」、新たなアルファ版の提供をアナウンス
2024年11月13日 17時30分
オープンソースのゲーム開発プラットフォーム「The Mirror」、Godot Engineベースではない新バージョンのリリースを発表従来のGodot Engineベース版も、引き...
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【人事】Unity、ジャレッド・ヤヘス氏が2025年1月1日付で最高財務責任者(CFO)に就任
2024年11月08日 11時14分
Unityは、本日(11月8日)、2025年1月1日付でジャレッド・ヤヘス(Jarrod Yahes)氏が最高財務責任者(CFO)として就任することを発表した。ジャレッド・ヤヘ...
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