数多くのMayaツールを開発しているRocket Square(Erik Lehmann氏)によるリネームツール「RS Renamer 2.1」がリリースされました。
つづきRS Renamer 2.1 – 多くの機能やオプションを備えたミニマルなMaya用リネームツール!
関連性のありそうな記事
5詳細
お気に入り登録
FPS『Valorant』の主席アニメーターがインゲーム演出のブレイクダウンをSNSで紹介! コンセプト〜プリビズ〜Mayaによるアニメーションまで - ニュース
2024年06月17日 00時17分
ご利用ありがとうございます。お探しのページは見つかりませんでした。
13詳細
お気に入り登録
『サイバーパンク 2077』のサイバーウェアとシネマティクス制作
2024年06月11日 02時30分
『サイバーパンク 2077』のリード シネマティック アニメーターを務める Maciej Pietras 氏にインタビューを行った。ベースとなるゲームの制作で Maya と Mot...
33詳細
お気に入り登録
【スクリプトで広がる世界】わかる!はじめてのMayaPython~ツール作成と作業の自動化・効率化~ - 「MAYAPYCLUB」を運営するビーバー氏によるオンライン講座!CGWORLD Online Tutorialsにて2024年6月7日(金)に開催予定!
2024年06月03日 01時47分
Maya Python に関する情報を公開している「MAYAPYCLUB」を運営するビーバー氏が、これからPythonを始めたいと考えている方向けに丁寧にわかりやすく教えるオ...
33詳細
お気に入り登録
読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ 第105回:Display Layerの中身をGUIで確認する方法
2024年05月30日 01時10分
ええ。まあ、そうですね。最近のコラムはタイトル画像にやたらと猫が出てきているなあと、気づかれた方もいるでしょう。猫を出せばクリックする、という浅は...
44詳細
お気に入り登録
効率的なリギングやアニメーション制作をサポート。無料で使えるMaya用フレームワーク「eST3」をポリゴン・ピクチュアズがリリース
2024年05月27日 19時23分
Maya用のフレームワーク「eST3」のリリースをポリゴン・ピクチュアズが発表独自単位のノードグループや、パイプライン導入を支援する機能で、効率的なリギン...