サイバーエージェントのコア技術本部チーム、『シェーダー最適化入門 第1回目「条件分岐を使いこなせ」』と題した記事を公開シェーダーコーディングにおける条件分岐の際に発生する問題や、その対策方法について解説している条件分岐の利用に関する指針も紹介
つづき「シェーダー最適化入門」、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ技術組織が新設ブログで公開
関連性のありそうな記事
- 4詳細
お気に入り登録
インディーゲーム開発会社MUC GAMES、デッキ構築型スロットローグライト『Slot & Dungeons』のSteamストアページに公開
2024年10月06日 15時15分
インディーゲーム開発会社MUC GAMES(ムックゲームス)は、本日(10月3日)より、デッキ構築型スロットローグライト『Slot & Dungeons』を「Steam」ストアペ...
- 4詳細
- 5詳細
お気に入り登録
Real Time Cycles v1.0 - ワンクリックでライトマップをベイクしCyclesビューを高速化出来るBlenderアドオン!
2024年10月06日 05時31分
Blender Bitsによる、ワンクリックでライトマップを作成しCyclesビューを高速化出来るBlenderアドオン「Real Time Cycles v1.0」のご紹介。
- 5詳細
- 5詳細
お気に入り登録
Portal Projection V1.2 - 別空間のレイを転送するBlender 4.2の新機能「Ray Portal BSDF」の環境を手軽にセットアップ出来るBlenderアドオン!
2024年10月06日 05時33分
Dennis Hafemann氏によるBlender 4.2の新機能「Ray Portal BSDF」の環境を手軽にセットアップ出来るBlenderアドオン「Portal Projection V1.2」がリリースさ...
- 5詳細
- 7詳細
お気に入り登録
[フロムソフトウェア]基本給11.8%賃上げのニュース!&「CEDEC2024」アンケートデータを見てみる
2024年10月06日 12時01分
公式Xで「基本給11.8%賃上げ、新卒26→30万に引き上げ」のプレスリリースが出ています。先日「ソウルライク」の記事を書いたばかりで、たくさんの方から様々な...
- 7詳細
- 9詳細
お気に入り登録
気づけば筆者も思惑に?開発陣が届けたかったターゲットとは? 『オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン!』開発者インタビュー
2024年10月06日 11時00分
4人向けパズル『オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン!』の発売直前に行われた開発者インタビューをお届け。
- 9詳細